4日目。輸血とファミマボス。

去年、入院する事になった話で…

腎盂腎炎」ってので、

高熱から始まるやつで、

私は2度、これで入院してるのですが

何故、これにかかってしまうのか

原因はわかってません。

腎臓に菌が入るって事と

女性がかかりやすい。

まぁ、下から菌が入るみたいです。

 

旦那いわく

2度もかかるんじゃ

拭き方が悪いとか

パンツが汚いんじゃないか

とか…言ってましたね…

 

マジ、シネ。

と、思いましたね。

 

ま、そんな事はいつも思ってるんですが

私的には、1度目と2度目の共通点から考えて

ウォシュレットだと、思いました。

普段使わないんですが、その時に、限って

使ってるんです。

なのでウォシュレットは

もぉ、死ぬまで使いませんっ‼️

 

で、入院する前の血液検査で

ヤバイ貧血を、指摘されて

輸血をドバドバしたんですね。

 

そしたら、なんだか

 

いままでコーヒーを飲む事なんて

月に一回あるかないか

だったのに、毎日飲むんです。

 

飲みたいとか、好きとか

そーゆー事じゃなく

無意識に毎日買っちゃうんです。

 

何故⁉️

 

輸血したから?

知らない人の血がコーヒーを欲してるの❓

 

で、色々コーヒー飲んで

たどり着いた一番好きなコーヒーが

コレです✨✨

f:id:kino50:20240123003557j:image

 

ボスの

甘いやつ。

 

でも、ボスでも

ファミマのボス。

 

コーヒー飲めるようになって嬉しい☺️

けど、

 

毎晩飲んでたビール🍺が…

 

毎朝二日酔いみたいな…😩